2011年5月11日水曜日

指輪


指輪達はここで買ったのよーん。
コロンビアのサレントってとこ。
絶対いつか一緒に買いにいくべさー!
絶対!


あじさい。もうすぐ梅雨ねん。

最高な眺め!右にちらっと見えてる青い柱で泊まりました。
お友達の別荘にお邪魔したのです。

お隣で飼ってるみたい。
朝はこの子の鳴き声で冷めるという漫画みたいな話。

野良犬
この通りがお土産屋さんばかり!

かわゆいー

笑顔がまぶしー!
ここにも可愛いアクセサリーとか手作りバッグ売ってました。

イケイケボーイズ
また別のお店の息子さん達

うん。特にネタがなかったので去年のネタっていう;;;

母の日も仕事だからサプライズで花を送りましたとさ☆

Jessica

1 件のコメント:

  1. いいね〜☆
    素敵!素敵!!
    私もコロンビア行きたい〜☆
    可愛いアクセサリーいっぱいありそう〜!!

    返信削除