2011年11月20日日曜日

慣れなきゃ!

mixiを始めた中学からの学生時代。
時間があったからかなーよく日記を更新したものです。

社会人になるとなかなか更新しなくなりますね、、

ジェシカさんは、9月に夏休み頂きまして、夏休み1週間前まで全く予定なかったのがロサンゼルスに行くことになりました!

最高な夏休みでした。

日本に帰ってくると、しばらくポカーーーンとしてました。
1週間ぐっすり気持ち良い夢が見れた気分。
本当に人間ってリフレッシュが必要だなって思います。



有楽町にルミネができましたね。

それより嬉しいものが有楽町(銀座)にできました。

サイゼリア♪

ありがとう!!!!

jessica

0 件のコメント:

コメントを投稿