2010年10月14日木曜日

衣替え

今更?と思われるかもだけど、序々に部屋の衣替え。

アパレルに勤めるようになって、洋服の切り替えに対して、やばい!早く替えなきゃ!と焦るようになってきた^^;店頭にはもう冬物です。

今の店舗のお客様に外国人が多くて、あれ?夏だっけ?と思う時もあるからわからなくなります。



さてはてやっとショートブーツ買いました!お気に入り!
結局大好きなworksのラインを買ってしまった。履きやすいし、デザインもシンプル好きにはたまらないのさ。


今の店舗に配属されて1か月以上が経ち、やっと雰囲気や人にもなれてきた今日この頃。そろそろいいかな・・・と自分で勝手にNGかけてたネイルをまた再開することにしました!



久々のサロン♪



結構個性的になってしまったけど、大分気に入ってます^^
カラーはデニムのindigoカラーみたいな群青色っぽいのと、ベージュ!ラインにゴールド!


この日は生憎の曇りだったけど、またこのティーカップに癒されました。


この作り、ガラスが2重だから持つ時熱くないの!だけど危ないのが、熱くないからと飲もうとすると、当然、紅茶は熱いw


話は変わり、ブレブレだけどw


だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな、sbarroのシナモンロールを頬張ってる時の写真www先月はこればっか食べてたと言っても過言ではありませんw

そういえば最近食べてないなぁ。
1つのサイズが小さいけど、50円と良心的な値段だし、しかも食べ応えがあるから大好きなんです!絶対2つは食べちゃう!スター〇ックスのシナモンロールより美味!hehe


あっはーん
結局まだB.Howardの曲聴けてません;;;
相変わらず新譜に疎いけど、ZARAでかかってる新譜ならわかるよwアーティストの名前とかは一致しないけど!がーん!
でもね、私が個人的に好きなteenアーティスト居るから今度紹介します♪
cee-ya!


0 件のコメント:

コメントを投稿