2010年10月31日日曜日

Ne-Yo official after party @ Vanity

ニューアルバム Libra Scaleのプロモーションのために来日したNe-Yo
これで何回目?というくらい、日本にはよく足を運んでくれますが、
私の大好きなw朝のニュース番組スッキリ!にゲスト出演したり、ラジオ、雑誌などなど多忙なスケジュールの中、急遽オフィシャルでAfter Party決行!
六本木のVanityで行われました。


いやーぎりぎりに決まったこのパーリー。
平日の夜だし天候悪いし何より急に決まったことだからお客さんなかなか来ないだろうと思ってみたらまぁなんてことでしょう。



見ての通り、Vanityの前に人ぱんぱんっ!
当日私は仕事でイベントに足を運べませんでしたが聞いたところによると会場内もパンパン!!!
入場制限までかかってしまったそうな。

恐るべしNe-Yo。

やっぱり東京の皆はNe-Yoの声に癒されたいのよ、うん。

急にも関わらずこのイベントを成功させたJ-ROC氏。
すばらしや。


因みに!最近Kanye West氏も来日されてたんだね!知らなかったー。
来月はアギちゃん来日ね!あーライブがないのは残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿