2011年6月26日日曜日

あや散歩〜鎌倉、紫陽花編

最近暑くて、暑くて…

今日は過ごしやすいお天気&お休みだったので〜

紫陽花を見に、大好きな鎌倉へ…♡

成就院の紫陽花♡綺麗だった〜

癒されるね〜

でも、人で混みコミ…季節柄しょうがないね☆


紫陽花は紫やピンクが好きだな…


LUNCHはバーガー☆


そして、前回鎌倉に行った時に見つけたアクセサリー屋さんに再び♡
お目当てはネックレスとリング♡


店長さんに私に似合うネックレスを選んでもらい…
その場でリングも作ってもらいました〜笑
ほーんとに可愛くって♡終始目がハートに♡♡♡

写真ではよく解らない…笑
見えん〜笑



とにかく楽しい一日でした〜♪



楽しみじゃ〜




Aya

0 件のコメント:

コメントを投稿