2012年5月21日月曜日

泣けるライブ

ダークシャドウ見ました。 うん。クロエちゃんはやっぱこうでなくっちゃ!
というくらいの展開!笑 色々ありえない話だけど純粋に楽しめたし、カーペンターズは口ずさみたくなりました。 70年代の街並や小道具だったり、ファッションも個人的に楽しめました!
今月後半から6月にかけて見たい映画盛りだくさん!

 で、今度は映画ではなくお家でジャスティンのライブDVDを見ちゃいました。 あ、後半動物ではなく、ティンバレイクさんの方ですよ。 私まさかの前半のパートで2回も涙しました、、、 まさか! まさか! ライブDVDで泣くとは思いもしませんでした。
 私本当に沁みやすくなっちゃってます。ドカーンと懐メロ流れてダーッと泣けます。
 ビーバー時代ではない友人に貸そうと思います。 さぁ泣こう!


今年ももうすぐ半年経とうとしていると思うとひゃー怖い。
ライブはミュージックソウルチャイルドしか行けてないけど、大好きなR&Bに酔いしれ大満足。 そしてまさかのあのリアーナさんと握手をして頂ける機会もあったりなんだかなんだかであっという間な前半戦になりそう。
 これからどんな素敵なことが待っているのでしょうか。ん。待っちゃだめか。追いかけよ。
さ、仕事ー。

jessy

0 件のコメント:

コメントを投稿