2012年5月26日土曜日

現実逃避

という名の連勤リフレッシュがてら、仕事上がりにMAN IN BLACK3観てきましたウィルちゃん。
何ていうか、映画観るってのだけ頭にあったせいで、出だし私の中だけコケてました。というのも、そういえばこのシリーズもともとあり得ない程の世界観。エイリアンだらけなのに普通のテンションで行っちゃマズかった!ってくらい、始めからエイリアン気持ち悪い(爆)15分程経ってやっと目が慣れてきました。
とりあえず何が刺激的だったかって一発目に出るセクシーな○○ー○ちゃん!
あれはズッキュンですね。是非劇場で確かめあれ☆

因に先週はマペッツ観ました(爆)一人で!笑
ウィルちゃんとマペッツだとマペッツのが断然笑えます!比べちゃいけないけどw
マペッツは豪華俳優人が多く出演してるのでそれを楽しむのも一つ!

さー連勤かけのぼるぞー!




1 件のコメント:

  1. マペッツ映画やってるんだね!知らなかった〜!すごい気になるよ☆ aya

    返信削除