2011年3月22日火曜日

ピンク

いつものAKIBA楽しかったねw
ホットケーキ小さかったねw
キッチン丸見えだったねw
やっぱりDより私達S派かな!?笑


その仕事で借りたCDはこの時期だし、勇気づけられる曲なのかな?

まだまだ余震が続くけど、被災地に比べたら自分達の環境はなんてことない。
と、心に言い聞かせていつもの様に振る舞うことを努力しまっす。

WHY DON'T YOU PINK?

って展示会の話!

こんな感じだったよ!



じー・・・・ 


papabubbleのキャンディ。展示、販売していて即完売してたw



えー


いいね!

次のラーメン楽しみにしてます!

2 件のコメント:

  1. あららー

    オサレなイベントだこと〜

    顔が笑ってないぞー笑!!

    返信削除
  2. え、うそ笑ってない?!爆

    返信削除