2011年3月22日火曜日

私のダーリンは…

今日は仕事&会議が早く終わったので〜

映画でも見るか〜!!

ダーリンは外国人』見ちゃった〜♡



いや…

まさか…まさかの号泣…
こんなに泣けるとは…笑


『人と人は違って当たり前…誰かと一緒に生きて行くって事は
その違いをちょっとづつ認めて、許して、わきあっていくこと…』

うぅぅ…勉強になりました!!


はぁ〜プロポーズシーンに号泣 ☆




さーっ!!イロイロ頑張るぞ〜


aya☆

1 件のコメント:

  1. 私映画館で見たけど凄く良かったの覚えてる!
    結構笑えるしね!笑
    友達も号泣してたけど、私冷静に見てたなぁ。
    あやちゃん涙腺弱くなった?なんちって。
    ミルクティー飲みたくなるよね。
    カップも欲しくなるし!因みに映画館では売ってたよw

    返信削除