2011年3月30日水曜日

A Bitta PIL!!

今日は渋谷PARCO FACTORYで開催中の
  Dennis Morris写真展A Bitta PILを見に行って来たよ〜


Dennis Morris11才でボブ・マーリーにその才能を認められツアーに同行し
17歳にして音楽誌のカバーを総なめにした天才フォトグラファー♡
写真だけじゃなくアートディレクションも全部彼がしているらしい…!!!


4月4日(月)まで〜入場料も300円と優しい価格★
お暇なときに是非〜♡


あっ!ちなみに今日の番組で目のくまに悩むjessicaちゃまの相談メールが使われたよ〜★
今度会った時に同録渡します♡

ちなみに、ちゃんと睡眠をとっているのに目のくまが気になるというあなた…!!

理由は!
代謝の問題でした〜


目の下のクマは、睡眠不足もあるんだけど、

代謝をよくする、血流をよくする・・・ということが大事なんだって!
そのためにできることは、
まずカンタンなところでは耳のマッサージ」!!
マッサージというか、耳をぐしゃぐしゃぐしゃっと揉む!!
(意外とこれが痛い。)
しばらくすると、顔が温かくなってくるよ〜
それを1日に何回か続けていると、血流がよくなってクマ予防になるんだって
あと、シャワーだけで済ませずに湯船にしっかり浸かること♡
20分以上浸かれば、身体の血液がめぐるので全身が温まるよ〜
もうひとつは、食事ね!
ジャンクフードではなく旬のものを食べて身体を温める〜
白砂糖を使ったものは体を冷やすから、菓子パンやスウィーツを大量に摂らず、
糖分は摂れるところは黒砂糖などで摂る★
・・など、食生活でも代謝は変わってくるんだって!

参考になったかな〜!?

試してみてね〜

aya☆



0 件のコメント:

コメントを投稿