2011年4月22日金曜日

丸の内とりっぷ〜

春だね〜
久々の再会にhappyな夜でした〜♡
お馴染みの丸の内に集合!!
新丸の7階はチューリップでいっぱいだったね〜♥

色っぽくて、芯が強くて、美味しいものが大好き。
という、富山の「おんなっぷりのよさ」にフォーカス!
富山の魅力がよくわかるイベント!!






お花に囲まれて癒され〜♥


話は変わりまして、最近のお気に入りPV☆

lupe fiasco the show goes on
久々のlupe
始まりの音がカッコイイよね〜
髪の毛が伸びてるし〜笑
3rdアルバム『Lazers』の中から〜

hollywood tonight michael jackson
 michael jacksonな最新PV!!
このセンターで踊っている女の子が見いだされた時は
マドンナのバックダンサーをしていたの〜

マイケルのダンサーにはなれなかったらしい…

この子メチャクチャかっこいい!!
このPV感動するよ〜♪


aya☆




0 件のコメント:

コメントを投稿