2011年4月8日金曜日

Organic LOVER

今日は仕事後にHair Salonへ〜

いつもはJohn mastersを愛用〜あやかさんですが…

楽しみにしていた新しいOrganicシャンプーとトリートメントをいただきに
その名も「OPERA」!!

オペラはイタリア・ミラノからお届けするオペラをテーマにした
オーガニック認定付のボディケアラインナップなんだって〜
早速試したけどいい感じ

香りは思っていたほどあんまり残らない感じ…(もの足りん…笑)
でも、使用感はしっとり、サラサラで良いよい!!

その他にハンドクリームもいただきました★
オーガニックのいい所はハンドクリームでも顔用のクリームとして使える事だね

今日はついでに前髪もチョキチョキ!ありがとうございました〜


そして昨日は本当にいい天気だったね
桜が満開!


やっぱり桜を見ると心が穏やかになるね〜
和の心を忘れていません


日曜日は鎌倉散策に行ってきま〜す

鎌倉の桜が楽しみ〜


aya




0 件のコメント:

コメントを投稿