2011年8月4日木曜日

映画

おひさしぶりこ!


店舗では大きなイベント(夏のセール!)も終わり既に新作もたっぷり入荷して少し落ち着いてきました。
ジェシの爪も秋色に。



9月に夏休みー!


最近外出するとよく映画観に行くようになりました。

☆Super8(予想外に爆発音がリアルでびびった)
☆ハングオーバー2(やっぱりアラン最高)
マイティーソー(ナタリーはいつ見ても可愛いね)
世界征服(脳みそ食べるとかきもい)
☆コクリコ坂から(60年代の香りぷんぷん。親と見るべし。後半たらーっと涙流してしまった)
ロストアイズ(終始ドキドキ。強い女はカッコイイ)

☆がお気に入り。

あーいやされたーい!
マッサージいきたーい!
一番最近見た映画がコクリコ坂なんだけれども1人で観に行ってしまったくらい。
主題歌が素晴らしいね。
あとオープニングの曲も好き
「朝ごはん」というタイトルでめちゃくちゃ爽やかで可愛い曲!
ジブリアニメの映像と合わせて見ると本当に素敵です!
音しか見つけられなかったけど是非♪



 
そしてこの主題歌をCMでも起用されてるauのiidaスマートフォンi barにやっと
ジェシー変えました!!!

このクロにしました。
仕事帰りでお疲れワタシ。

つぶやきはまだ不参加。


じぇしか。

0 件のコメント:

コメントを投稿