2011年8月26日金曜日

夏も終わりかなぁ…

aya★

今週はラジオ的に忙しい週なので…

先週も取材×3で忙しかった〜


日本一暑い「熊谷」でゆき熊を食べてきたよ〜!!

水出しコーヒーゆき熊(大人の味?笑)


この日の熊谷、最高気温は37度〜暑い…


んでっもって、週末は浅草「はなやしき」へ
お化け屋敷から出てきたカップルにインタビュー♥
なんだかホッコリしました〜笑


ランチは浅草「よしかみ」のオムライス♪



話は変わって最近聴いているCD達☆

「TEDESCHI TRCKS BAND」6月に発売された、
オールマン・ブラザーズ・バンドの若きギタリスト、
デレック・トラックスと妻のブルース・シンガー、
スーザン・テデスキのバンド、テデスキ・トラックス・バンドの、
デビュー・アルバムREVELATOR南部好き、

ブルース好きには、よだれがでてしまいます〜笑


そして、そして、BEADY EYEのCD+DVD!!
個人的には「NOEL GALLACHER'S」のソロアルバムがヤバい!!


続いて!

S氏の心の中のソングです♪笑

The Kooksの新曲「JUNK OF THE HEART(HAPPY)」

I Wanna Make You Happy!!!!
歌詞がよいのよ



ayaka


0 件のコメント:

コメントを投稿