2011年8月12日金曜日

お暑うございます。。。



最近、はなんだかイロイロありまして…




じぇしかチャン、私も「Super 8」観ましたよ〜★
爆発音にかなりビックリ〜笑


ダコタちゃんの妹エルファニングちゃんがキュートでした
最後の8ミリ、ミニ映画がいいね〜♡






そして最近、スカイツリーにあやかって、
スカイツリーグルメツアーを仕事でしてます〜笑




大東園のキムチャンタワー



スカイツリー丼 うぷぷ〜っ

さくらカフェのスカイツリー・パフェ





最近、同期が貸してくれたCD達♡
She&Himは大好きなZooey Deschanelのバンド☆
RA RA RIOTは初めて聴いたけど「BOY」って曲がカッコイイ〜!!!





先週は仕事で「ヨコハマ トリエンナーレ」の内覧会へ…

現代アートですよ!!



個人的にはこの猫ちゃんに胸キュン♡







では、明日仕事したら休み〜!


ENjoy〜♪




あやか。

0 件のコメント:

コメントを投稿